カテゴリ:ボード( 1 )

今年初のボード

今年初のボード


d0371766_20423447.jpg




いえーい!



5時。








バーニングが
むかえにきた。



そー

この
お方。




d0371766_20425207.jpg






朝早い。
ほんとに。





2時間睡眠のまま…




弱虫ペダル
みてたってゆーね。


もーね。


ほんとに
楽しい
弱虫ペダル


みんなに
このおもしろさ
伝えたい。
ほんとに
おもしろいからね。
実写化されてる時点で
人気やばいの
わからないのですか?
ほんとに
おもしろいの。
鳥肌たってるもんいつも。うん!



ってことで





話をもどして、、






たかひろ
ゆうき
しんや
りな
よしみ
みや



と。まーうるさい、集団





楽しかったわー。



人生で
3回めの僕。







まーなれた。

ほんとに
たのしい

週一でいきたい
なければほんと。

d0371766_20455974.jpg

いつも
かわいいしんやくん。


からの








ね?



これさー



完全



雪山に住む




イエティー






d0371766_20465473.jpg






ほんとに
やばい。


手袋みたら
緑色の


ゴム手袋




これが一番しっくり
くるらしいよ。笑






っていっても
一番ボードうまいからね。


部長です





ここで
僕負けず嫌い発揮するんで


3回めだけど
なんでも
一番がよいんでほんとに

今月まつも
いきまーす






d0371766_20490247.jpg

大きいゆうき

インスタ映え


d0371766_20491825.jpg

完全モリスポの
雑誌に載れそーやん


でも
後ろに
背後霊


d0371766_20494992.jpg


仲良し


d0371766_20500496.jpg

いえーい


d0371766_20501808.jpg

ノックダウン
ほんとつかれた

d0371766_20503459.jpg

りな、、
盛れすぎやろ。笑

d0371766_20511789.jpg


天気良好
気分良好

鷲ヶ岳あざっす。







まー
たのしかった!
みんな
ありがとーー

まだまだいきましょ。笑

[PR]
by takatoooo7 | 2018-01-15 20:41 | ボード | Comments(2)