人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR お久。すごい数。

BAR お久。すごい数。




やー
きたきた。
BARに人が。



なんか
毎週水曜BAR

クレイジーに
もーご存知の通り
オープンしてますけど


ほんとに
人が来る。


タイムラインだけで
ど平日の
ど真ん中で
来てくれるって
素敵やな。


今日営業して
お酒だして
もー
まったりしてるときに
ふと思いました。


普通に幸せだなーって

しみじみ
一人で思ってることゎ内緒。


もー
この
飲み会ってゆーことが
始まって一年。

たかが一年、されど一年。


いままでゎ
一年まだたってない
よーするに
新入社員的なブランドあったけど
一年越えればもーそんな
ブランドよりも納得されることになる。


まだ一年たってないの?😳

から

一年くらいしてるんだね🙁

に変わる。

一年未満
一年以上の
違いがほんとにわかる時だよね。

まだ一年なの?

って言われたいわー
まー
そーなるよーに努力ゎ
怠らないけども。

こんな
萩原、成田の飲み会に
いてもらってほんとに
感謝しかありません。

・毎週金曜
・イベント
・BAR

もー
仲良くなったから
入りづらいって
よく言われるけど
ほんとにそんなことゎありません。

参加して
顔を覚えられたら
もー楽しいです。

そんなはじめっから
すごい楽しい
って難しいとおもう。
一歩ずつ踏み入れて
お互いのことしって
相手がどういう人なのか
自分ゎ相手にどう思われてるのか
それが交わって
会話が弾んで
仲良くなっていく。

人間関係難しいのゎ
みんなもわかるよね。
でもこの会ゎ

あくまでも

プライベート

会社の上司でもない
身内の知り合いでもない
部活動の先輩でもない。

ただの
プライベートなのです。

だから
俺の飲み会、イベントゎ
みんながフレンドリーなんです。


こんな会そーそーない。

主催者、幹事がなに?
ただまとめてるだけ。
べつに偉くもないし。

みんなよく
一線おいてくるけど
俺からしたら必要ありません。

初対面ゎどんな人にも
大切だと思う。
それをクリアすれば
相手が嫌がることさえしなければ
嫌うことなんてない。

そして僕ゎなんにも偉くもない。

いまですら
二十歳の男から
ノリでお前とか言われるし
普通に
いぢってくるし。
それでよい。

そーやって
フレンドリーに
和気藹々と集まって
楽にした方が楽しい。

わきまえて
行動すれば
僕ゎなにもいいません。

ばかなことしたって
周りがばかだから楽しい。

仕事に追われて人生つまらないひと
引っ越して来て友達がいないひと
彼氏、彼女と別れて楽しみがない人

ここに集まってる人ゎ
そんな人ばかり。
なんでこの会を
立てたかっておもうけど

上の3つが
俺に当てはまるから。

立てた理由ゎ
みんなが参加してる理由と
同じなんだよね考えみれば。

もっと人生を楽しみたいって
おもって友達作りから
こんなになって
今現在に至る。笑笑

まーこれも
きっかけでこーなって
いま楽しいから良いけど。


まず
なにをいいたいか。


参加しよう。


それだけ。


人との縁を
大切にしたほうが
自分にとってプラスだよ。
裏切れたりしたら
マイナスだけど
それよりも
プラスのほうが格段に多いとおもう。

僕ゎこれから
ずーと楽しさの
提供をしていきます。

だから
笑いましょーっていうこと。

はい
以上。

なんか
BARからすごい話しが
ずれたけど
そー思ってます。








ん。


ちょいと。


BARの話しに戻ろう。
ん。
BARに人がいぱいきました。笑笑


BAR お久。すごい数。_d0371766_01293631.jpg

主催者の僕が
営業中にこんなこと
するくらいやでさ。

BAR お久。すごい数。_d0371766_01301900.jpg

とりあえず
面接ポーズしたけどさ。

っておれゎ
いいよね。
ごめん。

BAR お久。すごい数。_d0371766_01311994.jpg

20人くらいゎきたな。笑笑

BAR お久。すごい数。_d0371766_01323674.jpg

なかよしー!!

BAR お久。すごい数。_d0371766_01323900.jpg

完全ばえてる。

BAR お久。すごい数。_d0371766_01324665.jpg

なかよしだなー
こいつら。
むかつく。笑笑

BAR お久。すごい数。_d0371766_01334582.jpg


久しぶりの
あやか、ここちゃーん!

いえい。


とりあえず
みんな
いつもありがと!!!!

















BAR お久。すごい数。_d0371766_01342626.jpg

adiós

by takatoooo7 | 2018-05-09 01:10