人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との関わりの大切さ。⇦真面目です。笑

人との関わりの大切さ。







さて。



一旦真面目にいきますか。笑





本日仕事終わって
すぐ用意して
名駅へ




週2.3で
打ち合わせ
食事会が
ある僕ですが


毎回思います



つながりの大切さ。


いまこーやって
飲み会通して
色々動いてるのも
べつに自分が
大きくなりたいから
とかでゎ全くなくて
みんなにとって
良い環境になるなー
って思ってる


いっとくけど
綺麗事やないよこれ。笑


愛知県きて
友達もいないし
会社の人しかいない

まー勝ゎいたけど
そんなもん。

みんなで
パチンコいくか
DVDみてるかの
毎日で

つまんないなー



なんかないかなー


さーて
仕事やめよ

北海道かえろー


もともと
営業まんな僕ですが
人と関わってたほうが
楽しいって
ずーーーと
ずーーーとおもってきて


なんでいま
飛行機?
ってなるよね。

それゎ
一応高校の同級生が
いるからそのツテで
いったってゆーね。

Facebookとかみてて
なんか雰囲気いいし
楽しい会社で
お金もよくってってゆー
安易な考え


でも現実ゎちゃうよね。


まーみんな
そーおもってる毎日


だから
北海道かえって
共同経営の
話しあって乗って
仕事やめる

ことになって













でも
色々あって
結果愛知県に
残ることに
なって



なんかしたいなー
って
いぱい悩んだ結果が


これ。







飲み会。



まさるも
俺も


異性、同姓と
もともと仲良くなれる
性質?才能。
まー
仲良くなれるんよ。


それを元に
飲み会。
男女との交流

そして
友達作り

含めて
開かれたのが
去年の5月の
二週目を

ちょうど
一年まえやな。

おおよそ。




それで
ただ単純な
考えで集めて飲み会したとき


なんか
しっくりこなくて

なんかそれが
腑に落ちなくて


悩んで
次の週

改善して
いまの飲み会の
スタイルができたなー。



料金も
スタイルも
やり方も
店との交渉も
人脈も

なーにも
知らないまま

白紙のまま


ただ俺の独断の
構成でこーなったなー


わがままなんで僕



でもこーして
仲良くなってくれて
みんなつながりあって

どんどんどんどん
人が多くなって



安藤社長に出会って
色々と変わったなー





8.20のバーベキュー



はじめての合同。

なにもわからず
合同の意味も知らず

91人集めて
結果258人のバーベキューに
なって



いま思えば
91人って
よく呼べたなー

あんとき
まぢで寝てなかったもん。わら

ひたすら
人集めてた。


小牧のキャバクラもいったり
してたのときが懐かしい。





そんな
安藤さんとの
出会いがあって
いまこんなに
大きくなったと思う。

安藤さんの
おかげて
どんどん広がって

いろんなひとに
出会って
いろんなイベントして
いろんな付き合いあって


いまがあるってなると


縁って素敵だね。



だってさー
生きてる中で

人と出会って
仲良くなって

店にしても
割引き、サービス

あったら嬉しいやん

ただ知り合いってだけでさ。


それを何年も
付き合ってたら
莫大なお金が
サービス、割引きされるんだよ?

利点しかない。



萩原、成田

紹介で
みんなが得すれば
楽しいし幸せだよね。




はい
まかして。


やりますわ僕。




いつも
みんなにイベントとか
きてもらって
助けてもらってるので
恩返しします。







ほんとにね?笑



でも
俺と勝が経営者に
なってしまったら
どーなるかな。



サービスでしかない。爆


目に見えてる



まーそれでも
楽しければ
人生よきだよね。笑笑


だから
人の縁通じて
みんなが
得すればよいなーって
思います。



人とのつながりを
大切にってことだよね。





やー
語った。

一人コメダにて

病んでるわけぢゃない。


打ち合わせの合間にです。





本日ゎ
二発。





楽しいひと時です!



さて
いってきますー!


人との関わりの大切さ。⇦真面目です。笑_d0371766_22442697.jpg





by takatoooo7 | 2018-04-12 22:25