人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察に職務質問…がち

警察に職務質問…がち








ってことで

気になるやん




愛知県きて

約三年





みなさんゎ
三年間で
どのくらい
職務質問されたことあります?




しかも



普通に




止められるやつね。



わかる?




普通に。




一回俺家までついてきたってゆーね。











さて
問題です







ぼくゎ

















してないのに。





何回職務質問されたでしょー









ちく




たく




ちく




たく







7回





今日でね。



やー
暇人

クソ腹立つわら





お決まりね。



北海道からきたの?








でました。


べつに興味ないのに
絶対一番はじめに聞くやつ。








僕の車ゎ




室蘭
11-まるまる


なので




そして

電光ナンバー



なので
目立つだわー





クラウンアスリートの
低いから尚更やな




ん。





そんだけで

そんな
される?

ほんとに
恥ずかしい


周りから
痛い目で見られるってゆーね。



普通に
暇人やろう



平日やし




んでさ。




車の中を
確認するのって
実ゎ勝手に見れないだよね。






任意なので





いうよね。



それ任意だから
勝手に無理だろって



そしたら
まー
そーですけどっ


みたいな
顔してくるとこ
またむかつく


知らないとおもって

勝手にみようとしてくるとこ。





そして
つぎの話題になるときゎ

仕事なにしてるの?



って聞かれる。



ここ二択あるよね。
いつも。




・スーパーニート
・大きな企業






今回ゎ三菱重工


にした。



まえ
スーパーニート

っていったら
すごーい
怪しくなってて
中見るまで
長かったから



そして
今回まー
大きな企業いってみたら
どーかなと






んー。






長い



長い



長い




どこまでみるの。

嫌味まで
いわれるし




僕わるいことなんて
してましぇーーん




警察に職務質問…がち_d0371766_08251490.jpg




不運な日です。








なんて日だ!!!!!





by takatoooo7 | 2018-02-19 23:01