人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.2.9(金) 飲み会

2017.2.9(金) 飲み会



いぇーい!


明日、明後日と

イベントにも関わらず
集まってくれた
17名。



ありがとございます🙇‼︎


てゆかまず。



新規の男2人





むっちゃん
たくや


なんていいやつなの。
ほんとに。
普通にやばい。



たくや




ん?




21とかにみえるぞ。




ん?笑



でも



27ってゆー
俺の一個上ね。


びびった。
若すぎる。



そして







長野




からきた。笑


愛知、岐阜、三重、滋賀


ゎあるけど




さすがに
長野からゎびびった。



むっちゃんに関してゎ
タメで
すごーい
喋る。


アパレルってゆーね。
あってる。




男子会即決定メンバー。


でも
仕事上そんな
これなそーだなー。

土日忙しいらしいし。


くそーー。


こーやって
仲間が増えるって
すごい嬉しい。


地道に
ゆっくりと
人が仲良くなればよいなー。



最近思うけど

俺いなくていいのかなって思う笑笑


いつメンの
男集団もー
慣れたせいか
だれでも喋れる


変わったなー


この半年以上たって

すごい変わったみんな。




しんや、たかひろが
特にだな。



もはや
こいつらなんて
うるさすぎて
手がつけられない。










だがそれがよい






2017.2.9(金) 飲み会_d0371766_02372515.jpg


って写メ雑。最近。


まずねー
終電ギリギリがおおすぎて

人がはける。

まー
いいんぢゃないかなっておもう。笑



ゆうな達ゎわざわざ
岡崎から来てくれてるし

ほんとにありがと\(^^)/





とっきーも
久しぶりだったしなー
たかさんもやし。




やー
たかさんも
案外長いよね。笑
いつからだろ。







ジョセフ




ってゆー
あだ名。




まぢ


健在!!!




なにジョセフって



まさるが
命名してたなーー。


懐かしい。




もはやさ。

ラインの
名前が





たかさん(ジョセフ)



って自分から
書いちゃってるとこ。





すきだわーー笑笑






やー
今回も
みんなほんとに
ありがと\(^^)/




むっちゃん
たくや



これからもよろしくね❤︎🐥



あでぃーおす




あしたゎさっかーー!!!

by takatoooo7 | 2018-02-09 23:29