人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップルカップル‼︎‼︎‼︎

カップルカップル‼︎‼︎‼︎






いうの忘れてました。

2カップル誕生日。
ワンウェイの
パーティのあと。

結構最近。笑




男女共々
そんな参加してない中
波長があって
付き合った報告二件。




素晴らしい🌙!!





なんかさ。
素直にそーいってくれると
飲み会とか
パーティとか
イベントを打ち込んだ
意味があるよね。



友達増やし、
和気藹々友達も
ありだけど、



根本的な
目的ゎなにか。



男女との
出会いなのです。




それを忘れちゃいけない。






まさると
この飲み会を
始めた理由。






この飲み会から
カップル誕生して
結婚式呼ばれること。






なんて
幸せなことゎない。



実際まだ続いてるのゎ
5カップルゎ
あるけど順調だと
願いたい。笑


さすがに



順調?笑



って聞けないから。笑






人からの


ありがとう


この飲み会を開いて
言われるけど
嬉しいね。




だからこれからも
どんなことも
なにに対しても
一生懸命
頑張ろっ。




いつも
みんなありがとうございます。




はぎはら
がんばっちゃいまーーす。





カップルカップル‼︎‼︎‼︎_d0371766_02252688.jpg



きゅーに
話し変わるけど
↑の写真


なんか
微笑むね。


良い写真




89歳の
おじぃちゃん
おばあちゃん


おてて繋いで
ペアルック





すてきや。


俺ゎここまで
できるか
どーかわからないけど
いつになっても
こーゆー
気持ち忘れてないって
素敵ですね。


ほっこり。




あ。
よくさー
たかとって
ペアルックとか
しなそーだよね。


とか


たかとって
甘えなそうだよね


とか
いうけど。






全然がちがちな
ペアルックとか 
してもいやぢゃないからね。笑



カップルカップル‼︎‼︎‼︎_d0371766_02305317.jpg


さすがに
これゎ恥ずかしいけど。


カップルカップル‼︎‼︎‼︎_d0371766_02310906.jpg


全然あり。
むしろ
きたい。笑

完全目立ちたい。


がしかし。



チビだからなーってゆー



悩み。笑





こーゆーのって
イケメン
身長高め
サングラス似合う


ってゆー
やつがペアルック
するものって
すごい過信してる。笑




もはや、
犬までも
ペアルックに
したいくらい
全然おけ。




だって
仲良しな証拠でしょ。



やるよ。笑



家族と愛犬


愛車


ペアルックいいね。

あと
トカゲもいれてあげたい。



って…




一匹最近
脱走して



まだ見つかりません。





っておいておいて…








ペアルックするくらい
いまのカップルも
仲良く
いつまでも
お幸せにいてほしい。









みんながんばれ!!






あでぃおす





あ。
俺甘えんぼうね。笑





by takatoooo7 | 2017-10-16 23:07