会社の先輩?上司?

会社の先輩?上司?




んなもん
関係なす。


なんて仲良しな
会社なのでしょう。笑






あ。
安藤さん。
みてるか
わかりませんが

お土産ありがとうございます🙆!

会社の人と
おいしく

パパイヤ食べました😍!


d0371766_14351360.jpg

会社の上司。笑笑



次ゎ僕が北海道で
買ってきますわー!


てゆかみんなに
買ってきちゃう。
まさると。

そそ。
そーしよ。



破産万歳\(^^)/






とりあえず
うちの会社ゎ
愉快です🎉




まっ
飲み会メンツが
一番ぱりぴーだけど。







さて。
ただいまの時間


14.31ぷん。







仕事ちゅーでやんす。









飛行機を
切磋琢磨つくってる。







すごいと思ってる皆様。








だれでもできるんです。笑







そー。









あ、
9/30 土曜日
MIRAI サウンドBAR

のやつほかいない?
10名以上うちから
参加って形やけど、



仲良くどっか
集合していくかもやし!!


とりあえず
状態やで
はぎはらってならんと
わからないから


今日、明日に
名簿として
グループライン作るね^^


はやめ連絡して!!

d0371766_14353831.jpg

 萩原様 限定

男 2500円
女 1000円




あ!!

ちなみに!





ラストバーベキュー



10.15 日曜
9:00〜16:00
くらいまでね!
岐阜 川でやる。

d0371766_14380423.jpg


こんなとこ。笑

これるひとライン^^
よろしくお願いします!!


あでぃおす

[PR]
by takatoooo7 | 2017-09-27 14:28 | Comments(0)