人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛

恋愛

どもども。
今日ゎ忙しいので
簡潔にいこうかな。


とかいって
タイトルゎ恋愛。


みなさんも
興味深いでしょう。






えっとですね。









カップル誕生!!!!!










え、
ってなるよね!









飲み会メンバーから
4組目のカップル誕生です。






そして結構俺的に
身近ってゆーね。






うれしい。
おめでとう。
ほんとに!!!!






この飲み会、合コンの
やってる意味、目的ゎ
いぱいあるけど
その中で
こーやって
飲み会通して
出会って
結ばれるって素敵。




ほんとにおめでとう。



これからも
普通に
僕たちと絡んで
仲良く、いろんな話し
聞けたらとても
嬉しい。笑



 特に男の方ゎ…
二回くらいかな?

イケメン。




むかつくくらい。笑
てゆかおとな。
俺よりも。笑

穏やかで
おとなしい感じ。






縁で繋がってさ。
もっと絡みたいのゎ事実。
俺実際もっと絡みたい。笑


そして
彼女のことゎ
よろしくお願いします。笑




なんで
俺がいうのって?笑
一応…




俺らのが
先に女の子と
出会ってるから
一応…挨拶ね。笑


何様?

ってなるか。笑




でも女の子も
かなり
絡んでたし!!!





やー
ほんとにさ。




がんばって
結婚して。笑





ってはやいか。
でもとりあえず
おめでとう!!!!



いつかこっそり
2人で飲み会参加してね🙆




よーし。



良いことあった日ゎ
やはり気分がよい。










<
恋愛_d0371766_03024554.png
br>


↑懐かしい。



これ
俺らが愛知県来るまえの
フェリーなか!
北海道と
おさらばの
ラストショット。


成田まさる 萩原たかと









もー
26歳になっちまった、笑





あでぃおす


by takatoooo7 | 2017-09-05 23:04