人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隆人、参加側バーベQ




へいへい。

どもです。笑



えーと




たかと
ゆうき大きい
だいさく
しんや
まさし
きょうた
しゅん


のメンツで
バーベQ参戦してきました!











乙です!












人生で一番
よくなったのかもしれない、笑



まー仕方ない。笑







ずーと
仲良く6人でお話し。

でも楽しかった🤣!






バーベQ
って段取り大切。笑
改めておもった。笑
時間厳守。
助け合い大切。



結果ずーと
焼いてたおれ。



なにこのバーベQ。笑
参加する側なのに
めちゃくちゃ
肉やいて
人に配ってたやんってゆー。



なにもしない
開催者わなんなんだ。笑


人がいるのに。
いなかったら仕方ないけど。




あーあ
性格わるいな自分
でもほんとに
ないあれゎ。笑


改めて
いつもお馴染みの
メンツって男女働くなーって
比較するレベルでもない。

ほんとに
感謝です!




改めて言わしていただきます。












みんな









いつもありがと。








よし。
決まったぜ!!!!笑







ってことで
このメンツが
バーベQにお邪魔しました🌱

隆人、参加側バーベQ_d0371766_20140730.jpg



良い顔揃いやなーー





隆人、参加側バーベQ_d0371766_20140873.jpg




過疎ってる。







まーでも
たまーにゎ
プライベートで
男同士で
わいわいしたい。笑










あでぃおす
by takatoooo7 | 2017-08-27 23:07