うちのりゅうのすけ君



さてさて。

どーも


タイトルゎりゅうのすけ。


俺の後輩でもある
一応幹事のりゅうのすけくんの
日々日常を
お届けします。笑



d0371766_01210373.jpg




ん?




なんだ。







仕事にて。





暑さにまけて






水遊び。わら


d0371766_01210447.jpg



めちゃ浴びてる



おれも浴びたいけど



浴びると


なんせ

髪の毛が





爆発ボンバーになる。




だからできませーん



d0371766_01210588.jpg



はい完了。笑












あー




気持ちよさそう。笑





りゅうのすけゎね
23歳独身。
趣味、飲み、読書








ど、ど、ど








読書?わら






わらってしまうぜ髭オヤジ








でもモゾで







読書するからね。笑





一人映画とか









すごい。真似できない。笑







そしてこんな一面も。






…笑笑

















d0371766_01210644.jpg













や。


畑のおじさんやん










暑さにやられた


りゅうのすけです。








あ。







筋肉痛やばあ。


d0371766_01210623.jpg



この隣の階段なまら
段差急だし長い。
昨日のはなしね。笑笑







それで筋肉痛。








よわいわー自分。








昨日たのしかったなー…








つぎゎ8/20





さて200人あつめますか。






みんな参加してね!!!



よろしく(^^)



あでぃーおす
[PR]
by takatoooo7 | 2017-07-31 23:15 | Comments(0)