人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。



ども。ども。


えーと
本日が始まりました。



なにって?

仕事。





飛行機作るお仕事です。





まー知ってるひとも
中にゎいるけど
ぼくこんな見た目で
きつねで短足で
ダックスフンドって
言われてはや26年。
もったかな。
小学から言われてるから
20年くらいか。


こんなやつが
飛行機つくってるんですよねー



まず
休み?
んとね。
休んでない。


二連休普通にした感触。





まー充実してるんやな

サッカーDVDサッカーDVD



って感じでしたなー。





みんなプリズンブレイクって

海外ドラマわかる?

あとねー

『はじめの一歩』

あのボクシングの。



いまそればっか
みてるってゆーね。



懐かしいやろ。男性陣。






んでそれゎさておき。





本日

BBQの打ち合わせがありました。

























みんな代表取締役ってゆー


ん?

俺の居場所間違ってませんか?


とか思いつつ、






でもまー。



大いに一番喋ったよね。笑
多分。







そりゃーBBQ楽しくしないとね!

きてくれるみんなに

頭あがりません。


絶対たのしくなるよーに


みんなの力が必要ですね!

輪のつくり合い。

友達って
いたほうが絶対
今後にも役立つし
いても損ゎないとおもう。
そして同じ気質の
友達いて仲良くなって
ごはんとかいったりしたら
なんせ楽しい。


そんな
仲良くなって
よ!!!
ってゆー
出会いの場を僕が共有したいと
おもってこのBBQしたんで

わいわいして
ばかして
飲んで食べて

ひたすら
僕たちが呼んだメンツや
他の人が呼んだメンツで
楽しみましょう!!!!!



とりあえず、




波乱にならないよーに

たのしくできたらなって。




こんなクソ幹事ですが
よろしくお願いします!!!!


ほんとに
BBQを成功できるように
頑張りますので
これからも
よろしくお願いします。






いよいよ。_d0371766_00224362.jpg



勝と隠れ屋カーヴ。


あでぃおす

by takatoooo7 | 2017-08-16 23:13